2011年05月29日

アライバルでサバイバル

こんにちは。

イングリッシュ冨樫です。

ご機嫌いかがでしょうか???



・・

・・・

報告が遅くなりました!
ご存知の方は、ツイッターでもつぶやいております。
この度、石原さんはチェルシーフラワーショウ2011ショウガーデン部門にてシルバーメダルを受賞されました。

そして、私冨樫は28日に帰国しておりました!

言い訳をさせていただくと、時差ぼけでぐったりしております。

去年は時差ぼけ無かったのにな・・・

それだけ、イギリスにかぶれてきたって事です。

何かが終わるということは、何かが始まったということではないでしょうか。

石原さんは、既にチェルシーフラワーショウ2012へのスタートを切っています。


冨樫も負けてられない!!

「おかえりなさい」
会社に出ると、暖かく迎えていただきました!

朝一、目から心の汗が・・・

頼りにされる男日本一の冨樫には山のような仕事が待っているのです。(???)


何はともあれ、お陰様で無事に日本の地を踏むことが出来ました。

本当にありがとうございます!!!


さてさて、写真が無いのに長々と書きすぎました。

本日は、この辺で失礼させていただきます。

次回予告:裏チェル(チャレンジスタッフでも見ることが出来ないかも!?)
をお届けいたします。(写真整理が終わった頃にアップさせていただく予定です。)

それでは、取り急ぎ帰国の報告まで。

SeeYouMate♪


願城建工
冨樫潤
posted by KUBIKI at 06:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

SeeYouMate♪

こんにちは。
こんばんは。

トライリンガルの冨樫です。

ご機嫌いかがでしょうか???

P5266954.jpg
本日は、昨日以上に人・人・人・・・

フラワーショウへの関心の高さは半端じゃありません。

さて、気づけば最終日。
ついに明日フライトです。

長いようで短かったイギリス。

なんだか複雑な気持ちです。

P5267011.jpg
そして、突然の雨。

お天道様も私とイギリスの別れを惜しんでいるのでしょうか。

P5267020.jpg
雨宿り。

人口密度は東京をゆうに越えているでしょう。


実はこんな機会はめったに無いかも?
イギリスは、あまり雨の降らないトコロの様で。

それでは、お届けいたしましょう。
雨チェル。
P5266968.jpg
宮殿の中から撮影です。

P5266969.jpg
植物たちは、恵みの雨で生き生きしています。

しかし、宮殿で雨宿りなんて贅沢ですね!!!
本当に貴重な経験です。

P5266985.jpg
銀メダルも雨粒を纏って輝きを増している様子です。

P5266995.jpg
もみじも表情豊かに雨を喜んでいます。

P5267001.jpg
雨粒の化粧は、どんなテクニックよりも植物を美しく魅せるかもしれません。

P5267018.jpg
雨が止むと、一層緑の魅力が引き立ちます。

P5266996.jpg
まるで、自分たちが作品なのだと理解しているかのような艶めきです。


P5266989.jpg
石の上に冨樫の思い出が溜まっています。
甲子園の土のように持って帰りたい所ですが、想い出は想い出のまま。
美しいまま、心の中にしまっておこうと思います。

明日からの原動力、輝かしい未来の為に。


さて、なんだか恥ずかしくなってきたので、本日はこの辺で失礼させて頂きます。

次回更新は日本より!
裏チェルもアップ予定です!!
お楽しみに!!!

SeeYouMate♪


願城建工
冨樫潤
posted by KUBIKI at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショウ初日

こんにちは。
こんばんは。

グローバル冨樫です。

ご機嫌いかがでしょうか???

P5266929.jpg
さて、ショウ初日。
入場できるのはRHSの会員のみなのですが、人間でごった返しています。

まっすぐ歩けません。

P5266932.jpg
そういえば、肝心なものを撮っていませんでした。

P5266936.jpg
銀メダルです。

金を目指していただけに悔しかったですが、世界で銀です。
そう。
世界です。

とても光栄なことです。

調子に乗っておりました。
気分を悪くされた方、申し訳ありませんでした。

P5266931.jpg
さて、メンテにメンテを重ねている作品。

P5266937.jpg
見られる毎に色気を増しているように思います。

P5266940.jpg
水しぶきと会話できる日も間近かな。
なんて、物思いに耽った初日でした。

さぁ、イギリス滞在も残りわずか。

やりきる宣言です!

それでは、本日はこの辺で失礼させて頂きます。

SeeYouMate♪


願城建工
冨樫潤
posted by KUBIKI at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

