2011年05月09日

もみじ

こんばんは。
おはようございます。

ゴルゴ冨樫です。

ご機嫌いかがでしょうか?


さぁ、チェルシーの現場では日に日に様々な変化が起きております。

Before
P5080001.jpg

After
P5085305.jpg

本日もみじが入りました。
P5085311.jpg
現場に入ってから、スコップを持って茶色い景色ばかり見ていたので、緑がより一層鮮やかに見えます。

さて、現場では毎日クリエイティブな指示がとびます。
P5085278.jpg

石原さんの脳の中ではどんな思考が巡っているのでしょうか?
P5085292.jpg

P5095364.jpg

実はコーヒーのCMも出演を狙っていたり・・・
P5095364.jpg

兎にも角にも、石原さんのスピード感は半端じゃないです。
P5095397.jpg
ソコ!

P5095386.jpg
ココ!

P5095397.jpg
ソレ!

時折休憩も挟みながら、現場は進行していきます。
P5095373.jpg

残された制作期間、どんなドラマが展開されるのでしょうか???

余談ですが、私ゴルゴ冨樫はほぼ一日セメントを練っておりました。


こうして、ひとりひとりの仕事の集合が素晴らしい作品の完成につながるのかなぁと、物思いに耽った一日でした。

日に日に作品の表情が変わります。

ブログを御覧頂いている皆さんも楽しみにされていると思いますが、誰より私がイチバン楽しみにしています。

期待の数だけシャッターを切ります。

なんだか長くなってしまったので、本日はこの辺で失礼致します。


また明日のブログもお楽しみに!!

SeeYou♪


願城建工
冨樫潤
posted by KUBIKI at 07:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

