2011年05月14日

モルタル王子

こんばんは。
おはようございます。

せんとくんこと、モルタル王子です。

ご機嫌いかがでしょうか???

さて、本日もモルタルを練っていた私です。
さすがに練りました。
本日も練りました。
P5145769.jpg

P5145779.jpg

P5145777.jpg

P5145775.jpg

P5145784.jpg

P5145773.jpg
練りました。

練ったものが固まって、作品が徐々に仕上がってきます。


P5145763.jpg
そんな素敵なモルタルを撮ろうと?大勢のプレスの方が取材に来ます。

冗談はさておき・・・
やはり、ショウ会場の中でも抜群の注目を浴びるチーム石原の作品です。


先日、隣のブースで製作中のチェルシーフラワーショウ常連のスタッフの方と話す機会がありました。
「今年のチーム石原の作品の出来栄えはどんなものでしょうか?」
と、モルタル王子。
「So so.(まあまあ。)」
と、スタッフの方。

何を言っているんだこの人は???????
と思ったところで。
「Because・・・(と言うのもね・・・)」
「彼(石原さん)の作品はショウの直前までどうなるかわからない。だから、評価は難しい。どうなるか非常に楽しみだよ!」
と、言っていました。

そんな素敵な作品のモルタルを練れる。
なんと幸せなことでしょう。

ここチェルシーに行かせていただいてありがとうございます。
謝謝。


さて、恥ずかしくなってきたので本日はこの辺で失礼致します。
明日のブログにもご期待ください!!

SeeYou♪


追:5/15 16thくびきトゥルーラブコンサートin上越が開催されます。
日頃の感謝の気持ちを伝えたい。そんな気持ちから始まったコンサートです。
私も遠くイギリスから気持ちを送ります。
Thank you so much!!!!!!!!


願城建工
冨樫潤
posted by KUBIKI at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

