2011年05月15日

重力という敵

こんばんは。
おはようございます。

モルタル王子こと冨樫です。

ご機嫌いかがでしょうか?


現場では、池の仕上がりも近づき、徐々に落ち着きを見せつつあります。
CIMG1640.jpg
現場キレイ=気持ちスッキリ=仕事はかどる!

CIMG1641.jpg

CIMG1636.jpg
大きな石も、小さな石も着々と積み上がっております。

そんなこんなで、一歩づつ作品が仕上がってきております。
植栽が始まれば、もう少し鮮やかになるかな???

といった期待を込めつつ、モルタルを練る日々でした。


そんなモルタル王子の生活にも変化が・・・
CIMG1629.jpg

そう。
壁面に貼る植物の段取りに目覚めました。
CIMG1629.jpg

CIMG1648.jpg
抜群の注目を浴びています。


日々、オーラというかパワーをまとっていく作品に注目せずにはいられない様子。
CIMG1644.jpg
カメラを向けると、このノリです。

イギリス人は陽気なのですかね。

さて、苔玉の制作も進み、いよいよ盛り上がってまいりました!!

今後のブログに乞うご期待!!!!!!

それでは、本日はこの辺で失礼させていただきます。

SeeYou♪


願城建工
冨樫潤
posted by KUBIKI at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

