2011年05月16日

ジャンジャンバリバリ

おはようございます!
こんにちは!

ロンドンにかぶれきっている冨樫です。

ご機嫌いかがでしょうか?


さて、本日大きな石が入りました。
P5155790.jpg

P5155800.jpg

P5155822.jpg
数百キロはあろうかという石を重機と人力で据えます。
なかなか石が言うことを聞かずに大苦戦いたしました。

P5155804.jpg
滝もだいぶ積み上がってまいりました!
早く水を流して欲しい!!!

P5165879.jpg
宮殿にも、グルグルのラインが書きこまれました。
さぁ、命を吹きこむんだ!!!


P5165839.jpg

P5165857.jpg
もみじも植栽されて、日に日に表情が豊かになっていきます。

植物は明日に1000ポッド搬入されます。


P5165874.jpg
「どうしますかねぇ???」

・・・



P5165852.jpg
「そこにピャーでチャーでドンって感じ!」

バンバンですね!!!


さて、日々の変化が著しくなってまいります。
次回ブログに乞うご期待!!

それでは、この辺で失礼させていただきます。
SeeYou♪


願城建工
冨樫潤
posted by KUBIKI at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

