2011年05月19日

ピチピチ チャプチャプ ランランラン

おはようございます。
こんばんは。

珍念こと冨樫です。

ご機嫌いかがでししょうか?


さて、こちらでは絵本を切り抜いたような世界が広がってまいりました。
P5196006.jpg

池にも水が入り、水中ポンプのチェックです。
P5196009.jpg
こちらの滝も、今にも水を吹いてしまいそうな仕上がりです。

P5196017.jpg
この宮殿の雰囲気は絵本というよりは夢の国かな??

P5196021.jpg
宮殿の影からせんとくんが出てきそうですね。

とても見ごたえのある仕上がりになってまいりました。
P5196011.jpg
移植鏝もフル稼働で植物が増えまくっています。

ちなみに珍念は木を何本か植えてヘロヘロになりました・・・

P5196033.jpg
本日の夕方、ロンドンにて雨が降りました。
植物たちも水分を吸って活き活きしてきています。
スタッフはカッパを着たり着なかったりで、初めて寒い思いをしました。

P5196034.jpg
息を吹きかければティンカーベルが出てきそうな世界です。

さらに輝きを増していく作品にドキがムネムネです!

さぁ、長々と書いてもしつこくなってしまいますので、本日はこの辺で失礼させていただきます。

SeeYouMate♪


願城建工
冨樫潤
posted by KUBIKI at 15:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

