2011年05月25日

結果発表。そして、ぎんめだる

こんにちは。
こんばんは。

空と太陽と冨樫です。

ご機嫌いかがでしょうか???

さぁ、いよいよ結果の発表です。

P5246492.jpg
そう。

ぎんめだる。

P5246501.jpg
今思い出しても、目から心の汗が・・・

悔しいです。

とっても。

でも、私が悔しいと思う何万倍も石原さんは悔しいのでしょう。

しばらくメダルを直視できませんでした。

P5246544.jpg
しかし、石原さんは来年のチェルシーフラワーショウの出場と、金メダルを宣言。
作品のリーフレットを手に動き出していました。

弱虫でごめんなさい。
もっともっと強くなります。


P5246516.jpg
昨日23日より、私ども頸城建工のメンバーが日本から応援にきていました。

P5246519.jpg
記念撮影。
※冨樫ファンの皆様、冨樫はカメラマンにつき、写っておりませんのでご了承ください。

P5246528.jpg
P5246534.jpg
スタッフジャンパーを着て。

P5246585.jpg
JAPAN!
なんだかガッツが沸いてきます。

日本から、この人数で応援にきたのは私どもKUBIKIだけ。
それだけ、力を込めて石原さんを応援しているのです!

Fight!!!!!

P5246589.jpg
本日はプレスデー(記者と関係者しか会場に入れない日です)なのにこの賑わい。
やはり、注目度は半端じゃありません。

P5246641.jpg
ショウの主催者から講評を聞く石原さん。
心は既に来年に向いていることでしょう。

さてさて、チェルシーの会場ではいろんな出来事が・・・
P5246605.jpg
ヴァイオリニストのKATEIさんとパチリ。

KATEIさんは、石原さんの作品でヴァイオリンを演奏されたそうです。
聴けなくて本当に残念です。

と、思いきや打ち上げにて生演奏。
P5256731.jpg
KATEIさんの奏でる旋律に刺激されて、長いようで短かったチェルシーの思い出が走馬灯のように頭の中を廻ります。

本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。
チェルシーに行かせて頂いた事に本当に感謝です。
会社の皆さん、本当にありがとうございます。

P5256681.jpg
お疲れ様でした!
それぞれが、いろんな思いを抱いたチェルシーだったと思います。

P5256882.jpg
いつまでも思い出に浸ってはいられません。

既にチーム石原のチェルシーフラワーショウ2012への挑戦は始まっているのです。
来年はTeam of JAPANとして金メダルを獲得することでしょう!
今からワクワクです!


さぁ、明日からショウ本番です。
私の任務は維持管理。
バッチコイ維持管理です。

それでは、本日はこの辺で失礼させて頂きます。

SeeYouMate♪


願城建工
冨樫潤
posted by KUBIKI at 21:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャッジ&ポールスミス&ジャッジ

こんにちは。
こんばんは。

ポール冨樫です。

ご機嫌いかがでしょうか???

P5236404.jpg
いよいよジャッジです。

緊張感に包まれる会場。
精一杯、時間いっぱい掃除をして、その瞬間を迎えました。

P5236386.jpg
P5236391.jpg
植物達も緊張気味です。
息をすることまでも困難なくらいに緊張しました。

P5236405.jpg
水の音も緊張気味に聞こえます。

張り詰めた緊張。

そしてジャッジ終了。

DSC01772.jpg
バッチコイ!!

P5236485.jpg
植物たちにも、安堵の色が伺えます。

製作が終わりを迎え、維持管理がスタートです。
水遣りに水換えと、これもまた戦いです。

P5236482.jpg
お約束のBBCの取材も入りました。

気のせいかもしれませんが、他の作品よりも撮影時間が長いと思います。
それだけ注目度が高いのです!!


!!!

!!!!

!!!!!
DSC01762.jpg
ポールスミスさんじゃありませんか!!!!!!

「Kazu!」
と、聞こえたと思ったら、そこにはとんでもなくオシャレなオーラをまとったおじ様が・・・

ポールスミスが自ら足を運ぶこのお庭。
感動とサプライズというスパイスが効いています!

さて、そわそわしてミスタイプが多すぎるので、本日はこの辺で失礼させて頂きます。

ジャッジの結果や如何に!?

SeeYouMate♪


願城建工
冨樫潤
posted by KUBIKI at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

