2011年05月21日

水と緑と石

こんばんは!
おはようございます。

ご存知、WWTこと冨樫です。

ご機嫌いかがでしょうか?


作品を制作できる日数もあと2日を残すところとなりました。
P5216115.jpg
勢い余って沢山撮ってしまいました。

P5216127.jpg
どんどん画になるお庭です。

P5216138.jpg
滝も素敵な感じで水しぶきを飛ばしています。

P5216146.jpg
P5216148.jpg
P5216153.jpg
P5216155.jpg
P5216163.jpg
P5216164.jpg
P5216165.jpg
P5216169.jpg
自分は写真が上手いんじゃないのか?という錯覚に陥ってしまう程の素晴らしい作品に仕上がりつつあります。

正直、期待より不安の方が多いかもしれません。

間に合うだろうか?

石原さんのイメージ通りに制作できるだろうか??

邪魔していないだろうか???

そんなこんな考えながら写真を撮っていると、雲が教えてくれました。
P5216156.jpg
Do your best!!!!!!!と。

石原先生は一日中悩んでおられるでしょう。
超超自分のことしか考えておりませんでした・・・


P5216135.jpg
サヨナラ!
石原さんがイギリスでも絶大な人気を誇っている理由が分かったきがしました。
礼儀正しさ。
世界に通じる基準かもしれません。

さぁ、残り二日。
ガッツバンバンで参ります!!

それでは本日はこの辺で失礼致します。
SeeYouMate♪

明日以降のブログにもご期待ください!


願城建工
冨樫潤
posted by KUBIKI at 07:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回ブログ楽しみにしています
Posted by at 2011年05月21日 08:49
Posted by 山田 at 2011年05月21日 13:01
すごく素敵な写真ですね!
ブログいつも楽しみに拝見しています。
残り2日、がんばってください!
Posted by 山田 at 2011年05月21日 13:04
コメント返事ありがとうございます。
雲が教えてくれましたか。
素敵な写真が沢山ですね。

今日と明日で仕上げなんですね?
頑張ってください!!!
Posted by asami at 2011年05月21日 15:36
いよいよエリザベス女王が石原さんのお庭に来られるのですね〜っ!! 緊張ですね★★★
Posted by ann at 2011年05月21日 16:18
残り2日ですか…。早いですね!!
Do your best!
Posted by at 2011年05月21日 16:51
たくさんのコメントありがとうございます。

思い起こせばあっという間の制作でした。
Do your best!
今も心の中に刻まれています。

さぁ、気を引き締めてバンバンで参ります!!
Posted by 冨樫 at 2011年06月13日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

