2011年05月24日

完成という名のスタートライン

こんにちは。
こんばんは。

モコモコ王子こと、冨樫です。

ご機嫌いかがでしょうか?

さて、いよいよ完成いたしました。
「A Beautiful Paradise」

制作を開始してから早いもので十数日。
何も無い更地に作品が出来上がりました。

P5226257.jpg
看板もつきました。

ん?

P5226238.jpg
そうなんです。
私どもKUBIKIは、チーム石原の公式スポンサーなのです。
世界の舞台に名前を発信する。
とても誇らしいです。

P5226253.jpg
水の音が心地良く、緑に話しかけられているかのような気分になります。

P5236264.jpg
抜群のタイミングで睡蓮が開花しました。
メインの池を引き立てる要です。

P5236367.jpg
フッキソウの葉っぱ一枚一枚までも手で汚れを拭き取ります。
競技用フッキソウの完成です。

P5236376.jpg
視線を上げると、豪快な水しぶきが飛んでいます。

P5236370.jpg
目にした瞬間、どこか懐かしい気持ちになり、そして、遊びゴコロをくすぐられるような・・・

P5236366.jpg
そんな繊細さと大胆さを兼ね備えた作品です。
ジャパンクオリティです。

P5236345.jpg
モコモコの汚れを落としたり・・・
P5236341.jpg
モコモコ具合を調整します。
P5236327.jpg
モコモコ具合に関して激しい口論があったりします。
魂がこもっている証拠でしょうか。

P5236278.jpg
モコモコではない方の苔も使っています。
水がかからないと乾燥してスグにボロボロになります。
補修とイタチごっこです。

P5226255.jpg
会場内の整備も進み、案内の看板が建てられました。

P5236261.jpg
明日のジャッジに向けて、審査員が下見に来ます。
15分ほど話し込んでいました。

P5226251.jpg
石原さんも気が気じゃないでしょう。
スタッフ一同もドキドキを隠せません。

P5226254.jpg
審査員がが入ったかと思いきや、スグにBBCのクルーが取材に来ます。
小一時間撮り続けていました。
抜群の注目度ですね。

P5236283.jpg
トイレのついでに他の作品も見学です。
うーん。
ダイナミック。
チェルシーにきてから何回息を飲んだことか。

P5236323.jpg
P5236315.jpg
掃除に掃除を重ねて、タイムアップです。

P5236335.jpg
そして、いただきました。
サービスショットです。
さすがエンターテイナー。サービスを忘れません。

さぁ、明日はいよいよジャッジです。
泣いても笑ってもジャッジです。

絶対に金。
そんな気持ちを温めながら、本日は失礼させていただきます。

SeeYouMate♪


願城建工
冨樫潤
posted by KUBIKI at 00:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよジャッジですね。
日本でもドキドキして待ってます!!
Posted by at 2011年05月24日 15:12
コメントありがとうございます。

ジャッジのドキドキは今でも鮮明に心に残っています。

もっと私に写真と文章の腕があれば、もっと臨場感たっぷりに伝えられたのに・・・

なぁんて思ってみたりしています。
Posted by 冨樫 at 2011年06月13日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

