2011年05月29日

アライバルでサバイバル

こんにちは。

イングリッシュ冨樫です。

ご機嫌いかがでしょうか???



・・

・・・

報告が遅くなりました!
ご存知の方は、ツイッターでもつぶやいております。
この度、石原さんはチェルシーフラワーショウ2011ショウガーデン部門にてシルバーメダルを受賞されました。

そして、私冨樫は28日に帰国しておりました!

言い訳をさせていただくと、時差ぼけでぐったりしております。

去年は時差ぼけ無かったのにな・・・

それだけ、イギリスにかぶれてきたって事です。

何かが終わるということは、何かが始まったということではないでしょうか。

石原さんは、既にチェルシーフラワーショウ2012へのスタートを切っています。


冨樫も負けてられない!!

「おかえりなさい」
会社に出ると、暖かく迎えていただきました!

朝一、目から心の汗が・・・

頼りにされる男日本一の冨樫には山のような仕事が待っているのです。(???)


何はともあれ、お陰様で無事に日本の地を踏むことが出来ました。

本当にありがとうございます!!!


さてさて、写真が無いのに長々と書きすぎました。

本日は、この辺で失礼させていただきます。

次回予告:裏チェル(チャレンジスタッフでも見ることが出来ないかも!?)
をお届けいたします。(写真整理が終わった頃にアップさせていただく予定です。)

それでは、取り急ぎ帰国の報告まで。

SeeYouMate♪


願城建工
冨樫潤
posted by KUBIKI at 06:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェルシーフラワーショーお疲れ様でした。
短期間で素晴らしいガーデン作りに振れると興奮してしまい、帰国後にドッと疲れるってことありますよね。
 
 ゆっくり休まれたら、裏チェル宜しく。楽しみにしています!
Posted by noralondon at 2011年05月30日 22:25
コメントありがとうございます!

日本に帰国して体も慣れ、通常業務に復帰させて頂きました。

最初は地に足が着かないような、まるで浦島太郎の状態でした。

裏チェルは構想を練りに練っております!

お楽しみに♪
Posted by 冨樫 at 2011年06月02日 08:18
お母さんです!

今夜がイギリス最終日です。

明日帰国です。

チェルシイではいろいろお世話になりました。

ありがとうございました。

お揃いのスーツケースとお揃いの携帯で意気投合しましたね。

とても楽しかったです。

またお会いしましょう。その時は黒ビールたくさん飲みましょうね。
Posted by 加来 恵 at 2011年06月06日 06:51
お母さん、コメントありがとうございます!

こちらこそチェルシーでは大変お世話になりました。
ありがとうございます。

あそこまでお揃いになったのはビックリでした。
毎日元気でいれたのもお母さんのお陰です。
本当に楽しかったです。

黒ビール片手に、またお会いできる日を楽しみにしております♪
Posted by 冨樫 at 2011年06月13日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。