2011年05月26日

ショウ初日

こんにちは。
こんばんは。

グローバル冨樫です。

ご機嫌いかがでしょうか???

P5266929.jpg
さて、ショウ初日。
入場できるのはRHSの会員のみなのですが、人間でごった返しています。

まっすぐ歩けません。

P5266932.jpg
そういえば、肝心なものを撮っていませんでした。

P5266936.jpg
銀メダルです。

金を目指していただけに悔しかったですが、世界で銀です。
そう。
世界です。

とても光栄なことです。

調子に乗っておりました。
気分を悪くされた方、申し訳ありませんでした。

P5266931.jpg
さて、メンテにメンテを重ねている作品。

P5266937.jpg
見られる毎に色気を増しているように思います。

P5266940.jpg
水しぶきと会話できる日も間近かな。
なんて、物思いに耽った初日でした。

さぁ、イギリス滞在も残りわずか。

やりきる宣言です!

それでは、本日はこの辺で失礼させて頂きます。

SeeYouMate♪


願城建工
冨樫潤
posted by KUBIKI at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

